『ぼくたちのアニメ史』 (辻真先/岩波書店)

ぼくたちのアニメ史 辻真先 - 地球にマンガがある限り!

ぼくたちのアニメ史 (岩波ジュニア新書)ぼくたちのアニメ史 (岩波ジュニア新書)
辻真先

アニメが世界をつなぐ (岩波ジュニア新書) コミックマーケット創世記 (朝日新書) アニメーション学入門 (平凡社新書) 日本のアニメ全史―世界を制した日本アニメの奇跡 PLUS MADHOUSE(プラス マッドハウス) 2 川尻善昭 (プラスマッドハウス 2)

by G-Tools
90年代に出た『テレビ疾風怒濤』の方は読んだことがある、こちらはテレビ黎明期の話をしている本というコンセプトではあるのですが、それでもかなり間がとんでいる感じはするので、思い入れのある時代とない時代が、辻真先先生の中では、はっきりしているのかなという印象もあります。
テレビ疾風怒濤テレビ疾風怒濤
辻真先


by G-Tools