芸能お笑い関係ニュース・ブログから四題

ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: COUNTDOWN JAPAN 08/09とUNICORN再結成とジャイアンナイト

熱いねえ、大谷は良いなあ、はっきりいって趣味的には会わないことも多いんだけど、自分の中の中坊的な部分を、グイグイと刺激してくる人の中で、一番大きな存在って、いまは大谷かも知れない。

ヨイ★ナガメ:LIVEワラb『正月LIVEワラb【1】』

ソーセージの評を見ていると、元金時・秋山がトリオの中で埋もれている的な感想を持つ人が、他にも結構見かけているんですが、僕はそんなこと無いと思うんですけどねえ、僕が見ているネタと、僕が見ていないネタで、傾向が違うだけなんですかねえ? ただ藤本が参加しているグループって、どうしてもどのコンビでも藤本の印象が強くなってしまっていたし、このトリオって山名はともかく、藤本と秋山が結構似ているので、印象が薄くなっているだけではないかなあ、という風にも思っているのですが。

ヨイ★ナガメ:南パラZZZ!

この番組に関しては、また改めて書くと書きましたが、やっぱり止めときます、ダラダラと色んな事を書いても「友近が偉そうで不快だった」という一言で済んじゃう(笑)。

「レコ大」横ばい「かくし芸」初の1ケタ - 芸能 - SANSPO.COM

まあ「かくし芸」は何年も前から、大御所タレントと大手事務所のための番組になっていたから、よくここまで持ったという所なんじゃないかなあ?