2009年1月3日のサッカーニュースヘッドライン

大久保がウォルフスブルク移籍へ 神戸が発表 - サッカー - SANSPO.COM

おー決まりましたか、頑張って来いよー。長谷部が先に行ってるチームというのは安心だわ。

ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: 王者ガンバに不公平なACLのルール

ACLから、昨年の優勝クラブ枠がいきなり無くなっていたのは、確かに謎が大きい。

中日スポーツ:俊輔「日本代表監督でW杯出たい」:サッカー(CHUNICHI Web)

もうこの人は本当に、日本を代表するサッカー選手として、いやサッカー人として、任せておける存在になった。

高校サッカーの試合速報がない理由/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

まあおそらく中継しているテレビ局に気を遣っている、もしくは圧力かかっているのどっちかでしょうね、何となくいらん気を回しすぎている、という方が真実っぽい気もします。

[N] 岡野雅行、引き続き就職活動中

本人はJ2でも良いという感じでチーム探しているようだし、J2を目指しているJFLのクラブも含めて、どこかからなにかしらのオファーはありそうですけどね、サカマガ連載中の「スーパーさぶっ」で、カズとゴンを追いかける野獣という絵柄は、ギャグなのになんかグッと来た。

スーパーさぶっ!!劇場―痛快!サッカー4コマ漫画 (2) (NSK mook)スーパーさぶっ!!劇場―痛快!サッカー4コマ漫画 (2) (NSK mook)
村山文夫

スーパーさぶっ!!劇場―痛快!サッカー4コマ漫画 (1) (NSK mook) スーパーさぶっ!!劇場―痛快!サッカー4コマ漫画 (3) (NSK mook) スーパーさぶっ!!劇場 4 痛快!サッカー4コマ漫画 NSK MOOK スーパーさぶっ!!劇場―痛快!サッカー4コマ漫画 (ジーコジャパン激闘編) (NSK mook) カトリーヌあやこが見た!0勝2敗1分。

by G-Tools