M-1グランプリ感想の感想その22〜おかえりなさい(笑)

1年4ヶ月ぶりの... - 「戯言」?ダイアリー

一年以上更新がなくても、RSSリーダーに入れておいて良かったです(笑)。別にM-1のエントリーでもないのですが、M-1絡みの話題が、琴線に触れるところが多かったので、このカテゴリにしました。

M−1について、簡単に言うと、ようやっとNON STYLEが表舞台に登場できたというのが一番の感想である。

まあ僕も色々と理屈こねてきたんですが、これに尽きるといえば尽きるんですけどね(笑)。

ちなみに敗者復活戦で言えば、マシンガンズの壊しっぷりと流れ星のやりっ放しぶりが一番笑えた。本気で流れ星が本戦に来るかもと思ったくらいである。

正直、オードリーに当日の敗者復活会場の風が、あれだけ吹いていなかったら、流れ星かチーモンチョーチュウが、勝ち上がっていてもおかしくなかったと思う。
しかし最後のポテト少年団の話題の際に、おそらく敗者復活戦で見ただけであろう、ソーセージの名前が自然と出てくるところが、REDDEVILSさんは1年4カ月振りの更新でも、アンテナが鈍っていないと感心しました(笑)。

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
森はるか

ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] 吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付) 原幹恵 恋の扉 [DVD] Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD] 日テレジェニック 2008 手島優 [DVD]

by G-Tools