M-1優勝した後のNON STYLEの「ヨシモト∞」

YouTube - NONSTYLE 1225 1 - タスカプレミアム

そうかM-1効果で、テレビ出まくっているけれど、生の声がそんなに聞こえないなあと思ったけど、そうかノンスタってレギュラーがラジオもなかったのか、ということで「ヨシモト∞」で、初のNON STYLEの優勝生声です。

YouTube - NONSTYLE 1225 1

しかしコメント欄に「フリートーク大丈夫じゃないか」とか「フリートーク面白い」って書かれまくってるよなあ(笑)、みんな本当に額面通り信じてるんだなあ(笑)。というか唯一のネットTVのレギュラーが終わるって、本当にM-1取るまで吉本や、テレビ界が彼らに対して不遇だったのが良く分かる。

YouTube - NONSTYLE 1225 2

ブログのコメント数がコンビで一万も差が開いたことを、延々と引っ張る井上(笑)。

YouTube - NONSTYLE 1225 3

「タスカプレミアム」さんも話題にしているように、大阪で上と絡んでこなかったけど、逆に色んな人から新鮮に接してもらえるし、今まで派閥みたいなものに属してこなかったことは、ここまで苦労する要因になったと思うけど、M-1優勝したことで、何のしがらみもないという強みになった。しかし出たことない番組が思っていた以上に多い、本当に吉本にロクなプッシュしてもらってなかったんだなあ、ここまでプッシュして貰ってなかった芸人に、いきなりM-1優勝なんてブックは書いてはくれないよなあ(笑)。

YouTube - NONSTYLE 1225 4

しかし番組企画時はともかく、このタイミングでオークション企画の番組は、落札価格の暴騰にならないか?(笑)

YouTube - NONSTYLE 1225 6

もう大阪の人たちの、いかにも大阪丸出しな反応に苦笑い、大阪のみんなもお洒落になろうよ(笑)。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE, 石田明, 井上祐介

NON STYLEにて [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD] 見上げれば、青い空 ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]

by G-Tools