「爆笑オンエアバトル ヒーローたちの伝説ネタ」

トータルテンボスが司会で、過去の500キロバトル越えのネタをいくつか紹介する番組、思っていた以上にダイジェストでのネタ紹介が多かったけど、ハマカーンのトーテンに話したエピソードがらしくて面白かったというか、そこで格好付けてしまう吉本芸人に見習って貰いたいと思った。あと545Kbのますだおかだタイムマシーン3号上々軍団その時のネタは、いつ見ても彼らの中でもそんなに良いネタじゃない方だなあと思うネタだと思う(笑)。

爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト [DVD]爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト [DVD]
ますだおかだ

ますだおかだ寄席~15周年記念単独ライブ~ [DVD] 爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD] 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107 [DVD] 漫才少年―ますだおかだの漫才台本 M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]

by G-Tools