「お笑いDynamite!!」二日目

ヨイ★ナガメ:雑感【お笑いダイナマイト二夜目】

スミマセン感想書くのに、ビデオ見返すのも面倒だなあと思う程度の番組だったのですが、こちら読んでると感想書きたくなったので、こちらの感想に被せる形で失礼します。

スピワ普通に面白いやん。
 M-1での迷走っぷりはなんだったんだw

なんかスピードワゴン麒麟は、完全に同じ失敗したよなあと、他のネタ番組でやってる漫才と、M-1でやってた漫才を見比べると思いますよね、まあ審査員も普通に面白い漫才しただけじゃあ、麒麟スピードワゴンは今更上げなかったかも知れないですが。

マシンガンズ素晴らしすぎた。
 来年敗者復活の囃し立て以上の活躍するんじゃ?

これ本当に色んな人が言ってるんですが、マシンガンズも今年がラストチャンスだったんですよねえ……。タカアンドトシが、もう一年あったらM-1優勝していた、ということをやたらと言われていたけれど、マシンガンズも優勝はなくても、決勝進出はあったよなあ……。

ガリクソン仕上がってたなぁw

少しだけですが、来年のR-1ファイナリストの可能性は、最近のネタ見ていると、出てきたと思っています。

・三拍子ボケツッコミ入れ替わって壊れてたw
 高倉「もういいよ」w

このネタをしかもM-1の予選でも二回戦でやってたんだよねえ、なんか今年普通にやっていたら決勝行けた可能性もあったと思うのに、ハリガネロック型の迷走どころか、完全に迷路に入ってますよね。

・内村「ショージさん何しに(笑)」

村上さんは素晴らしい、レッドカーペットに続いて良い仕事でした。

・ロザンお兄さんといっしょってまた懐かしいw

ロザンは東京のネタ番組では、まだまだ知的お兄さん二人組というイメージで、行くべきだと思うんだよなあ、スーツで漫才みたいなネタの方が、良いんじゃないでしょうか?

笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD]笑魂シリーズ マシンガンズ 「怒(ど)」 [DVD]
マシンガンズ

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] マシンガンズ in エンタの味方! 爆笑ネタ10連発 [DVD] 3LDK [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] こまつの自己紹介 [DVD]

by G-Tools