2008年12月28日のサッカーニュース

R・マドリー痛恨のミス、獲得候補選手リストを変更 livedoor スポーツ

何かこの手のミスって、マドリーやバルサは、数年に一度ぐらいやらかすよね、日本のスペイン派のサッカージャーナリストや関係者は、スペインのような会長選挙制度を、日本のサッカークラブ発展のために主張するけど、スペインのサッカークラブで会長選挙やってるところって、フロントのイザコザ多いような気がするんですけどねえ。

スポーツナビ|なでしこ主将池田が引退 北京五輪4強に貢献

長い間、お疲れ様でした。今後については、現役復帰も含めて、色々と考えがあるようですが、家庭に入られるのかも知れませんが、どうか今後も日本サッカー界に関わって頂きたいですね。

クラブW杯から日テレが完全撤退も/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

日本テレビが外れてくれて嬉しいという声もあるんだろうけれど、ただ日テレは一部の実況除けば、まともな方だと言うんだから、困ってしまうよなあ、トヨタカップから副音声実況やってくれてるし。