M-1グランプリ感想の感想その19〜小ネタ三題

M-1関連 - タスカプレミアム

M-1優勝を予測できなかったのまでは仕方ないけど、でもこのタイミングで番組から降ろしていたというのは、「ラジかるッ」は見る目の無さとかを、笑いものにされても、致し方なかったでしょう。

M-1感想 - ネット番長日記

この番組演出やカメラワークの問題については、こちらでも指摘されていた通りですよね。

じっくり見たい - Not a new England −−日本放浪編

前にも書きましたけど、こういうのはM-1をリーグ戦の天王山として見ていない、という人の意見かなあと思いました。まあ決勝でだけしか見ていない人は、そういう感想で仕方ないんですが、もっとじっくりと見たいのなら、年に一回のM-1という流れの必然性を、是非とも見て貰いたいです。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE, 石田明, 井上祐介

NON STYLEにて [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD] 見上げれば、青い空

by G-Tools