2008年12月26日のサッカーと競馬以外のスポーツニュース

「“ベッカムカプセル”法廷へ 「ドーピング見解で損害」 」スポーツ‐その他ニュース:イザ!

日本のスポーツ界は、これからスポンサーも離れていって、台所事情が厳しくなる頃に、かなり厳しい訴訟ではありますが、こういう事になるということを、きちんと経験して、社会勉強してこいや、という風にも思ってしまう。

桑田氏、育成3か条…ヘッドスライディング禁止&ヤジ禁止&失敗OK:関東:ボーイズリーグ:野球:スポーツ報知

あー桑田様はやっぱり素晴らしいねえ、日本野球界やスポーツ界全体を引っ張る存在に、早くなって貰いたいです。

[N] 掛布雅之、税金滞納で自宅差し押さえに

つーか掛布さんって、もう53歳なんですね。さすがに指導者歴のないままに、この年齢になってしまったら、どれだけ解説者としての野球理論などが評価されても、いまさら現場には帰れなそうですし、厳しいところですね、同じくサイドビジネスに熱心な江川さんも大丈夫でしょうか?