2008年12月26日のサッカーニュース〜天皇杯準々決勝はガンバがグランパスを下す

百舌鳥日記:天皇杯準々決勝 名古屋グランパス戦

この状況でこの勝ち方が出来るというのが、今年のガンバが、ACLとCWCで何かを掴んだ所でしょう。

J's GOAL | オフィシャルニュース | MF 前田雅文選手 ヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍延長のお知らせ

レンタル終了でも完全でもなく、レンタル延長というのはやや意外です。

立石智紀 選手 現役引退のお知らせ | ニュース|ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト

このタイミングで引退してしまうのは驚き、まだ出来るように思うんだけど、ジェフが手放さなかったのは正しい判断だと思う。

J's GOAL | オフィシャルニュース | 人事異動のお知らせ

これは結構驚きな引き抜きだけど、何とかこういう風に外様の人が入ることで、何とか協会はまともになってほしい。

恐るべき監督・風間八宏 インカレ準々決勝 広経大-筑波大 - 「やってみるさ」

やっぱり在野できちんと勉強していた人は、こうやって結果を出せるんだよなあ。本当にサッカーの指揮だけでなく、ここに至る道も含めて策略家だよ。

伊に渡さん!アマウリ、ブラジル代表初招集 - サッカー - SANSPO.COM

これ一回招集されて、それでポイの可能性もあるから、なかなか判断難しいよなあ。

W杯立候補見送りへ…東京五輪招致失敗なら - サッカー - SANSPO.COM

どうしてそこで引いちゃうんだよ、全ての失政を帳消しに出来ることに、どうしてこだわれないんだ。なんか全ての器が、長沼、岡野、川淵と比べて小物過ぎるとしか言えない。

大宮か神戸か?横浜M・中沢、移籍へグラリ (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

まあゆっくり悩んで、自分の一番良いと思う結論を出してください、というしかないですよねえ。

自分たちで上げたチームでもっとやりたかった/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

分かっていない人たちが、自分たちの意志では何も決められない契約になっているのを、全く分かっていないで、山形のプロントや豊田個人を叩いているのはむなしい。