2008年12月26日のニュースヘッドライン

asahi.com(朝日新聞社):松本零士さんに賠償命令 名誉棄損、槇原敬之さん勝訴 - 社会

松本零士の他の訴訟とか、その他諸々を考えれば、「正義は勝つ」と言いたくなる訴訟なんだよね、この件で松本零士の側に立っている人も、単に槇原敬之を叩きたいだけの人も多いしね、Mixiニュースで日記を辿ったら、「大麻何かやった事ある奴を、歌手として復帰させるな」といってる人がいて、その人のプロフィールの好きなミュージシャン見たら、大麻で捕まったことがある人が盛り沢山だったのは、心の中で大笑いでしたが。

asahi.com(朝日新聞社):紅白歌合戦、大トリは氷川きよし - 文化

明るく終わりたいというのは分かるけれど、なんか紅白のラストという感じしないんじゃないかな?

Business Media 誠:マクドナルドが“サクラ”で行列演出? 約1000人が時給1000円で

こういうのがあっさりとばれる時代に、どうしてやってしまうんでしょうねえ。

「佐藤さんのことが好きです」など、佐藤さんにだけ語りかける「佐藤さんCD」-- モノメトロ

そりゃ確かに多いか知らんけど、ニッチ過ぎるでしょう(苦笑)。

佐藤さんCD佐藤さんCD
(オムニバス)


by G-Tools