胡散臭い文化人という名の商売人にサッカーを食いものにさせるな〜2008年12月19日のサッカーニュース

大久保と話し合いへ…神戸幹部、慰留に自信も - サッカー - SANSPO.COM

現地に行ってあそこまでパフォーマンスしている相手に対して、どう手応えがあると言うんだろう?

大幅減俸にガッカリ…ゴン横浜FC移籍も(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

なんか磐田は鈴木秀人の件と良い、ベテランに対す処遇で迷走してるなあ、こういう形で移籍されるのは恥ずかしいですよ、中山雅史をこういう風に繋ぎ止めておくんだったら、どうしてもっと早い時期から、少しずつ年棒を下げていかなかったんだろう? 中山や秀人はジュビロ愛があるから、どんな条件、チームの思惑で動いてくれると勘違いしていたのかなあ、選手には個人の人生があるんだから、そういう考えは思い違いなんだよなあ。

「モンテ」改め「月山」に理事の大半が反対…山形:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

なんかうさんくさい連中が、サッカーを食い物にしようとしているよな、こういう連中に対してこそ、サツカーを食い物にしていると、サカヲタはもっと起こるべきだと思う、村上龍とか旅人も同類だけどさ。しかし鶴田真由の旦那なのね、綺麗で自分を知的に見せたい女優さんって、本当にこういう手合いにコロッと騙されちゃうよね。