エロ化したい作品とそうでない作品

エロパロ同人誌と隠蔽されたエロティシズム。 - Something Orange

そういうのって確かにあるよなあと思う、元の作品にどこかそういうのを感じさせる何かってあるよね、という風に思ってこの記事を読んで、そのままにしていたら同じ日にこんなエントリーを発見(笑)。

だって父さん、ドダイだよ:セイラさんにはエロしか求めない

そうだよなあ、セイラさんとか、モロにそうだったよなあ(笑)。南半球さんは他にも0083の秀逸な批評を書かれていたはず何ですが、削ってしまったのかなあ? あれは名文だったのにもったいない。

ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486


by G-Tools