「痛快!明石家電視台」ゲスト:オール巨人親子

オール巨人親子のインタビューも面白かったんですが、若手お試し枠がbase芸人早くも打ち止めで、ジョイマンが東京から呼ばれていたのにビックリした(笑)、もうさんまさんの前に単体で出せる芸人は、baseにはいないということかよ(笑)、いやまあ確かにクロスバー直撃とか、キンデルダイクとか出されても困ったけどさあ(笑)。でも予告でも「ジョイマン登場」って煽られていて、明らかにこれまでの若手お試し枠と扱い違うかったんですけど(笑)。

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD]ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD]
井下好井, チョコレートプラネット, 少年感覚, エハラマサヒロ

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD] 笑いの万博 [DVD] ことのは [DVD] LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD]

by G-Tools