千原兄弟が「おかしや?さんま!」のレギュラーになった理由

たかじん胸いっぱい - タスカプレミアム

さんまが千原兄弟に用意したレギュラーは、「おかしや?さんま!」ですよね、ヤンタン千原兄弟に対してかなり批判的なことを語っていた、一年とか二年ぐらい後に、千原兄弟がさんまさんの新番組にレギュラーになっていて驚いたけど、こういう良い裏話があったとは。

東京のテレビはなぜ一緒に起用しないんかね。

これ関西の人はみんな言うんですが、でも大阪の番組だって、似たようなもんだと思うんですけどね(笑)。ジュニアのピンの仕事が増えたから、せいじが暇になったから、最近ピンで良く関西の番組に呼ばれているけど、それも最近のことですからね。

チハラトーク#3 [DVD]チハラトーク#3 [DVD]
千原兄弟, 千原ジュニア, 千原せいじ

チハラトーク♯2 [DVD] やりすぎコージーDVD-BOX8 人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD] やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008 ダイナマイト関西2008(仮) [DVD]

by G-Tools