円高と値下げのダブル効果

円高の上に、消費不況で値下げも続いていて、PC関係がえらい安くなっています。はっきりいって今は買い時でしょう。

コストパフォーマンス抜群、1TBのHDDが8000円割れ - GIGAZINE

やはりDVD-Rとかに焼くより、ハードディスクに保存して電気通さずに保管している方が、ますますコストパフォーマンスが高そうです。

じいちゃんのプリンタを新調 - Intermezzo

「EP-801A」は僕も欲しいプリンターなんですが、一万七千円台というのが出ているのは確かに驚きました。「PX-A640」は、最近親の事務所がプリンター壊れて買い直したのが、これでした。しかし最新機種が発売からまだ時間が経っていないのに、ここまで値下げされるとは、いまが買い時かなあ?

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801AEPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50 EPSON エプソン純正写真用紙<光沢> L判 400枚 KL400PSKR EPSON Colorio EP-901F・EP-901A・EP-801用 自動両面印刷ユニット EPADU1 サンワサプライ プリンタカバー DCV-EP9 ELECOM 詰替えインク/エプソン/IC50対応/6色セット(3回分) THE-50KIT

by G-Tools