明日から二日間いよいよ「M-1グランプリ2008準決勝」

オードリー・若林正恭の2008年 - おわライター疾走

去年の三回戦、準決勝、敗者復活戦と充実した漫才をやりながら、決勝にいけないという強烈な忘れ物をしている、ナイツ、NON STYLE、そしてこのオードリーの三組は、今年のM-1にかける意気込みは並々ならぬものがあるでしょう。この三組はいずれも明後日の出番、期待したいです。

M-1のファイナリストを私なりに予想してみました - 野球マニアの独り言

三回戦終了時点での予想、僕なら関西からは笑い飯ギャロップジャルジャル、関東の方からは、三回戦を直接見たわけではないですけれど、ナイツ、オードリー、U字工事NON STYLE、ハリセンボンという所かな? パンクブーブーとか、ザ・パンチとか、マシンガンズとか、上がって欲しいところは、関東勢の方が多いかなあ?

M-1グランプリ2008・ファイナリスト8組最終予想(9位以下) - タコ息子のBlogでなぐり書き

僕はこの方のお笑い論評、そんなに嫌いではないけれど、全く見たことない人についても、伝聞も全く無い状態で、無理矢理な順位付けするのは、止めろというのは、いつも思ってしまう。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]
サンドウィッチマン, 笑い飯, POISON GIRL BAND, ザブングル

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

by G-Tools
原口あきまさの波乱万場~Life Of Comedians~ [DVD]原口あきまさの波乱万場~Life Of Comedians~ [DVD]
原口あきまさ オードリー ビックスモールン

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD] 爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.2 [DVD]

by G-Tools