まだ中田英寿より吉本やホリプロの方が良いわ〜2008年12月3日のサッカーニュース

バーンリーがアーセナルを下してベスト4進出:uefa.com

だからといって、FAは「アーセナルがベストメンバー出さなくてけしからん」とは言いません。

G大阪が鳥栖の長身エース藤田獲り!(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ガンバは水本だけは巧くいかなかったけど、福元は将来にかける素材だし、佐々木、山崎は大正解、中澤も二年目でブレイクと、他クラブから持ってくるのも巧いけど、これも成功したらいい補強になりそうです。

中日スポーツ:羽生が千葉戦前に胸中語る 「迷いのあるプレーはしない」:365日FC東京(CHUNICHI Web)

どうも「サッカーの神様」いや「日程くん」は、物語を作るのが本当に巧いです。

札幌矢萩社長が秋春制に直接抗議 - サッカーニュース : nikkansports.com

昨日も速報的な記事が出ていたので紹介しましたが、素人呼ばわりされた札幌の社長が数字を根拠に吠え、山形や新潟はデータをどんどん持ってきてくれているようです。

低評価に柏木が移籍示唆 中国新聞 地域ニュース

まあこれは指摘している人もいるけど、移籍金を稼ぎたいからゼロ提示しなかっただけで、実質的に戦力外通告に近い条件提示ですからね、柏木を責めるのは筋違いでしょう。

デカモリシ、大分完全移籍へ | 情熱!大分トリニータ!!

帰ってこい、とは思うけれど、セレッソはあの監督が続くんなら、デカモリシがこう決断しても、仕方ないとは思う。モリシが監督になったときには、相応の移籍金は払うんで返してやって頂ければ嬉しいです。

日本代表ショートキャンプメンバー発表 - FW_NEWS

欧州とガンバいなかったら、中盤スカスカ笑った。という以上の感想は無し。

日テレ氏家氏「新スポンサー聞いている」 - サッカーニュース : nikkansports.com

まだ目玉焼きより、吉本やホリプロの名前が出てくる方が、信憑性は高いですが、ただ吉本はともかく、ホリプロはそこまでの基礎体力あるんですか?

ヒデの雄姿再び?中田英寿氏が現役復帰発言 - 電気じかけの三日坊主

僕も復帰はないと思っているし、というかそれをちらつかせて商売につなげていることが、むかついて仕方ないです。現役に戻らなくても、彼がサッカーに関与していることが、いま不快で仕方ないです。彼をまだ純粋にサッカー人としてみている人は、早く目を覚ました方が良い。

読売日本サッカークラブ栄光の歴史〜オフィ [VHS]読売日本サッカークラブ栄光の歴史〜オフィ [VHS]
ラモス瑠偉, 三浦知良, 武田修宏, 北澤豪


by G-Tools