有馬記念出走馬のメンバーが見えてきた〜2008年12月3日の競馬ニュース

藤岡佑介騎手など4人、香港への渡航届提出 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

スーパーホーネットは鞍上続行か、今度ダメだったらもう言い訳効かないですよ、頼みますよ。

ブルーメンブラットが引退…マイルCS優勝 - 競馬 - SANSPO.COM

まあ既報通りではあるのですが、最高の有終の美となりました。

競馬ニュース - netkeiba.com | レディースJS、別府真衣騎手が初優勝

JRAの増沢騎手が二位、三位には岩手の皆川騎手が入りました。増沢はでもこれきっかけに、中央で騎乗増えたのはないんだろうなあ。

ドラールアラビアン唯一の産駒ボールドレジェンドが荒尾に移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット

種牡馬になっていたのに、産駒は一頭しかいないんですね、牝馬ということもありますが、母はドラールクラウンですし、何とか繁殖入りして血を残して欲しいですね。

マツリダゴッホは予定通り有馬記念へ - 競馬ニュース : nikkansports.com

おそらくこの馬が一番人気でしょうね、二番人気が僅差でダイワスカーレット、三番手がスクリーンヒーローオウケンブルースリかは、どっちかな? という所でしょう。しかしディープスカイは、中山で一生走ることなく現役を終えそうだ(笑)。

メイショウサムソン有馬で有終誓う - 競馬 - SANSPO.COM

石橋守と共に、ドラマは起きないだろうか。

武豊密着番組視聴率11・3%前4週上回る - 競馬ニュース : nikkansports.com

昨日もこのタイミングで放送どうなんだろう? という風に思ったと書きましたが、話題の人ということで、逆に盛り上がったようです。ちなみに僕も録画に関しては、来週の再放送で敗者復活戦です。

プロフェッショナル 仕事の流儀 DVD-BOXプロフェッショナル 仕事の流儀 DVD-BOX
茂木健一郎 住吉美紀 星野佳路

プロフェッショナル 仕事の流儀 第II期 DVD-BOX プロフェッショナル  仕事の流儀 第III期 BOX [DVD] プロフェッショナル 仕事の流儀 第IV期 BOX [DVD] Progress NHKスペシャル 日本国憲法 誕生 [DVD]

by G-Tools