「あらびき団」(関西地区)2008年12月3日放送分

ロビンフットは、いきなり凄い人が現れたなあと、感心させられるスタートでした。ジャルジャルの喧嘩からラップに入る奴に、似てると言えば似てるんですが、やりきってくれるのは嬉しい、そしてカノンはやっぱり面白い、レッカペでも「動物園」ネタやってほしいなあ、そして恋愛小説家・西野のネタは、まあ面白かったけれど、一回見たら充分だよなあ、というか一応、恋愛小説家の頭脳担当の方なんだから、こんなネタを楽屋や松竹のライブのワンコーナーでやるのはともかく、テレビでやってしまうのは大怪我の元でしかないと思うんですが(苦笑)。
ダンシング谷村谷村新司美川憲一をすると思ったから、「いやこういう芸ではこっちの方が先輩じゃん」と思ったけど、谷村新司やらないのかよと(笑)。来週はいよいよ評判の良い、オリラジ・中田のピン芸が、関西地区でも放送ということで楽しみです。