2008年11月30日サッカーニュースヘッドライン

地元から声届いた!山形800人サポーター - サッカー - SANSPO.COM

心からめでたい、小林監督は改めて監督としての実績を加えてくれました。おめでとうございます。

めでたい♪♪ - 青空・すーの 野球狂のうた

J1昇格したチームの肝心のチーム名が書いてありませんのは、気付いてないのかも知れないですが、ご愛敬ですね(笑)。

FC町田ゼルビアが優勝 全国地域リーグ - サッカー - SANSPO.COM

戸塚監督率いる、東京第四のチームがJFLに上がってきました。

TASAKI、大半の選手が現役引退へ…今季限りで休部:その他:サッカー:スポーツ報知大阪版

うーん、何とかならんかったのかなあ、Jクラブで女子チームのないチームとかが、吸収することは出来なかったのかとか、色々残念に思ってしまう。

神戸が我那覇獲得へ:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

神戸はもちろん、他にも欲しがるチームは上位でも沢山ありそうだ。

大分からレンタル福元を完全移籍へ…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

山口も三十代、ミネイロはどうも放出っぽいし、来年以降、チームで重要な位置になってくるでしょう。

YouTube - ガンバ大阪vs浦和レッズ 2008年J1第33節

これエジミウソンだけでなく、ポンテも出場停止じゃないの?

YouTube - 081129柏レイソルVS大分トリニータ 試合後ゴル裏で挨拶する石崎監督

石崎監督良いなあ、まあでもやるべき事をやったという自信が、こういうパフォーマンスに出ているんでしょう。

広島、元日本代表MF戸田らと来季契約せず - サッカー - SANSPO.COM

レンタル先のジェフにすんなりということになるのかな?

熊本上村ら引退会見全員スタッフで再雇用 - サッカーニュース : nikkansports.com

新興チームで人材が不足しているからこそ、出来ることではあるんでしょうが、これだけの人材がチームに残るのは、何よりの宝でしょう。