アイポッパーが亡くなるなんて……2008年11月27日の競馬の話題

アイポッパーが死亡 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

前走の京都大賞典は復活の気配だったのに……、しかしG1勝ちがないことや、父がサッカーボーイということよりも、母父サンデーサイレンスを考えると、種牡馬としては厳しかったかも知れないけれど、何とかナリタトップロードゴーゴーゼットの分も、この馬には頑張って貰いたかったのに、心から黙祷です。オーストラリアでトロフィー持って帰ってこれなかったのが、本当に残念でした。

白毛ユキチャン、安藤勝己騎手と新コンビ! - 競馬 - SANSPO.COM

おー枠に入りましたか、ここできちんと賞金加算して、来年のローテーションを楽にしたいところでしょう。それが無理だったら、ダートの牝馬南関東に移籍した方が、実はレース選択が有利なのよね。

【JC】サムソン好調!石橋守騎手ニッコリ (1/3ページ) - 競馬 - SANSPO.COM

競馬の神がドラマを求めるのなら、勝つのはこの馬なんですけどね、どうなるでしょうか?