2008年11月27日のヘッドラインニュース

赤江珠緒アナが番組内で結婚を報告 - 芸能ニュース : nikkansports.com

山本モナ赤江珠緒、タイプは真逆ですけれども、関西に数少なくなっていた、華のある女子アナだったのに、どっちも東京に行ってしまって、山本モナはああいう事になって、赤江ちゃんはテレ朝のスタッフなどに奪われてしまった……。関西の男は何し取ったんじゃあっ!!

芸人のタレントとしての華について|松野大介論

松野大介のお笑い論は、自分も芸人だった人で、今でも関係者なのに、ここまで客観的に見ることが出来ていて、素直にお笑いとかテレビで現れていることだけを語っていて、いまのサブカル雑誌などのお笑い語りと違う批評で面白い。

美人市議DVDが週間売り上げ、アイドル・イメージDVD部門でNo.1に:アルファルファモザイク

後援会はただ怒って反対しているだけで、この人気を利用しようという動きが全く無いのは不思議、支持母体が完全にすり替わろうとしているのか、それともこのDVDなどの売り上げが、落ちないことについての裏の不満とかあるのか? そういう穿ったことを考えてしまう。

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆり

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き) DSvision ポケモンプレミアムセット 2GB 限定版 セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD] 深田恭子写真集 25才

by G-Tools

星野さんを通して日本の野球界に思うこと | スポーツを楽しみたい!

いやいや予選どころか、就任の頃から批判していた人は多かったと思うけどな、何か同じようなことを、ジーコ批判の時も沢山聞いたけど、みんな結果出る前から言ってたって。

産科医を再び不起訴 奈良地検「嫌疑不十分」 - MSN産経ニュース

検察審査会の不起訴不当の議決で、再び調べていたようですが、やっぱり起訴ってどんだけだよ。

asahi.com(朝日新聞社):弁護人が異例の捜査手法を批判 舞鶴女子高生殺害事件 - 関西ニュース一般

事実はどうなのか分からないけれど、典型的な冤罪作りのやり口なのは確かです。

どうにも本気で理解できない事 - 〜ものかきの繰り言2008〜

あの卒業写真や文集晒しは、容疑者がテレビ局とか雑誌社を訴えたら、賠償金を引っ張ってこれるのではないか? ということは考えたことあります。

政党の広告 - strange

確かに笑っちゃうぐらい、目立ちすぎですね(笑)。