「美女裁判」2008年11月26日放送分

この番組始めてみたんですが、向が二次元にしか興味ないという話でやっていますが、なんか本来追求する方の馬場園が、ワンセグの方の別動画とか見ても思ったのですが、本音は向寄りな感じだったのが、少し面白かったですね、なんか女の子だけのやり取りに対して、馬場園が全く共感していない(笑)。しかし馬場園は噂には聞いていたんですが、いまこんな芸風になっていたんですね(笑)。
中山功太とか宇治原とか、向や馬場園もそうですが、大阪の番組にしては珍しく、何か台本がきちんとあって、配役が当てはまっていて面白かったですね、大阪の番組で功太や向が、こんなに填っているのは見たことなかった。

R-1 ぐらんぷり 2008R-1 ぐらんぷり 2008
なだぎ武, 芋洗坂係長, 世界のナベアツ, 中山功太

R-1ぐらんぷり2007 [DVD] 仇男 故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD] みみずひめ [DVD] オモローのナベアツ [DVD]

by G-Tools