「あらびき団」(関西地区)2008年11月26日放送分

エハラマサヒロの若手芸人ライブの鬱陶しいMCって、若い頃の浜ちゃんやんか、という風に思ってみていたら、その後に出てきた浜田さんが、そのまんまさっきのエハラと同じで、おかしかったです(笑)。いやしかしザコシショウのコーナーとか、色々と良い意味で酷かったです(笑)。

あらびき団90分スペシャル - 桜色のメモ帳

90分スペシャルの方は、もう関西で放送されないと思って、友達にビデオ送ってもらったんですが、微妙に感想のタイミングをなくしてしまっていたけど、大棟で今日と変わらない印象ですね、風船太郎祭りという感じでした。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 コンティニューvol.40 クイック・ジャパン79 (Vol.79)

by G-Tools