2008年11月18日のヘッドラインニュース

手取り11万8000円wwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

最低賃金とか就業時間の規定が、全く守られていないという問題は、もっと考えられるべきなのと共に、どこの地方の人か分かんないけれど、物価と家賃考えたら、充分に生活は出来る額だったりもするんだよね、ただ結婚、子育てなんかは、共働きでも不可能になるから、少子化に歯止めなんて、かけられなくなるんですが。

たむけん傷心…今年2度目の食い逃げ被害(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

でもあれだけの大規模にやっていて、年間二件ぐらいしか食い逃げ被害がないというのに驚き、もっとある種類の犯罪だと思ってた。

★てれびまにあ。:★ラジかるッ:元NHK宮川俊二、地方局転勤のスゴイ理由とは?

なんかNHKのアナウンサーで、いまフリーになっている人って、この手の武勇伝が多いような気がする。

古舘伊知郎氏が「格差社会」を語る気味悪さ - 池田信夫 blog

まあ残念ながら、何を今更ですねえ。本当にこの手のニュース番組は、見なくなったよなあ。

やはり安楽死は要る。と思う。 - Scott’s scribble - 雑記。

コメント欄も含めて、議論の叩きになるエントリーでしょう。

僕がブログを書く時に気をつけていること - finalventの日記

リアルでやばそうな人を、ネット上の発言や行動で見極めるというのは、ここ数年でかなり分かってきたとは思う。

ブログを書くときの意識 - タケルンバ卿日記

結局は「書きたいことを、書きたいように書く」ということなんでしょうね、それで批判されたり意見言われたら、良い物は受け入れる、そう思えなかったものは無視するしかない。反論しても良いけれど、相手が通じる相手とは限らないし、相手は単にダラダラ論争したいだけというパターン多いからなあ。

性産業を代表する政党、オーストラリアに誕生 国際ニュース : AFPBB News

こういう政党が最近現れないことは、日本の民主主義の危機だと思う(笑)。

ガチャピン日記3ガチャピン日記3
ガチャピン

ガチャピン日記2 ガチャピン日記 ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩 ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ ガチャピン チャレンジ★DS

by G-Tools