「困るなぁ〜」木曜日の深夜テレビ番組

「ザ・スリーシアター」の通常放送って、大阪でも放送しているはずなのに、何故か放送しているのに一度も気付かなかったので、どうしてかと思っていたんで、ネット局の放送時間を調べたら、大阪だと「爆笑オンエアバトル」と「アメトーーク」の裏番組なんですねえ、そりゃ気付かないわ。しかもスカパー!では「ゲームセンターCX」もやってる時間帯だし、それは見逃してたわ(笑)。
でも「ゲームセンターCX」は、水曜日は「レッドカーペット」の裏で、木曜日はこれだけの番組の裏ということで、やっぱり土曜日の朝のリピート放送しか見れなくなった。まあ「アメトーーク」は良いとして、「爆笑オンエアバトル」と「ザ・スリーシアター」をどっちを生で見て、どっちを録画するかは決めておかないとダメかも知れない。オンバトは最近のレベルで考えると、「スリーシアター」の方にした方が良いかな?

ザ・スリーシアター芸人格付け - おわライター疾走

過去のスペシャルの感想だけですが、僕はロッチとはんにゃが最高クラスで、そしてしずる、ジャルジャル、フルーツポンチは、当たりはずれが激しい、柳原は別格過ぎて並びに入らない。我が家はもう少し頑張らないと、ということでしょうか? 狩野英孝はまあこういう役割でしょうね、番組的な仕事を果たしているから、これも並びには入らないかな?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel狩野英孝 ファーストライブ Ciel
狩野英孝

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです ようこそ!イケメン☆パラダイス 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 33分探偵 DVD-BOX 下巻 33分探偵 DVD-BOX 上巻

by G-Tools