「さんまのまんま」ゲスト:鼠先輩、穂花

「さんまのまんま」にゲストが穂花ということで、いくら関西だけということや、司会がさんまさんだから、おかしな事にはならないだろうと思っていたけれど、鼠先輩のついでなんですね、それで何となく納得してしまいました(笑)。

さんまのまんま 鼠先輩とちょっとだけ出演の穂花さんの回 KTV超プチ視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog:

鼠先輩が、NHKのアマチュアロックコンテストの番組で岡山大会で優勝したという話のくだりで、明石家さんの「ハリガネロックが司会しているような番組ね」というコメントに、工場長はやっぱりおっそろしいなと感じた。

これは僕も震撼しましたね、だっていまの若手芸人でも、ハリガネロックの仕事がそこまでチェックしきれてないですよ、本当にテレビよく見て研究しているんだと、改めて感動しました。

あと、穂花さんが意外と小柄なのにびっくりした。お姉さんイメージがあるので、正直もっと背が高い人だと思っていた。

これは僕も驚いた、小柄でしたよねえ、ただAVって女優さんの身体を見せるために、男優さんも小柄な人、特に背中の広くない人が良いという話を聞いたけど、それで相対的にAVの女優さんって大きく見えるのかも知れない。

穂花 2009年カレンダー穂花 2009年カレンダー

Rio 2009年カレンダー THE SEX 美女の迷宮 2009年カレンダー 麻美ゆま 2009年カレンダー 穂花写真集茉莉花 穂花写真集HONOKA Maximum

by G-Tools