ガンバ大阪がアジア制覇〜2008年11月12日のサッカーヘッドライン

G大阪、第2戦も快勝でアジア王者に!/ACL決勝 - FW_NEWS

まあファーストレグの段階で、「優勝おめでとうございます」といって良かったんですが、おめでとうごどいました。マンチェスター・ユナイテッド相手に、どんな結果になろうとも、がっぷり四つのサッカーをすることを楽しみにしています。アデレードが日本サッカーにとって、歓喜の地に変わったことを祝おう。

アデレード市内も盛り上がる…ACL決勝:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

しかしファーストレグであれだけ差が付きながらも、これだけ盛り上がってくれるのなら、ファーストレグはアデレードの方が良かったかもなあ、そしてせかんどれぐは万博の方が、ガンバ側も盛り上がったし(笑)。

バルサ、チャビ慰留に必死 - FW_NEWS

EURO最優秀選手を今年放出するつもりだったんだ。

モウリーニョとの確執でFWクルス株↑ livedoor スポーツ

揉め事の後にも、普通に使われていて活躍していたのを、この人達は見ていないのか?

re:composite : んじゃ早速7月下旬で開幕するJ1リーグのカレンダーを作ってみたよ

暑い夏にサッカーするのを回避するためじゃなかったのかよ。

鬼武チェアマン、天皇杯で主力温存の大分&千葉に苦言:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

日本サッカー協会が謝罪するまで、Jクラブは天皇杯に出場しない、というぐらいのアピールしても良いんじゃない?

Lionel Andres Messi OFFICIAL BLOG「LEO MESSI」

またアメブロもドエライのを引っ張ってきたなあ(笑)。

シーズン中に来季の移籍を特集する専門誌/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

でもサッカーの本場と言われている国のサッカーメディアの方が、もっと大々的にこういう記事をやっているような気がする。