2008年11月9日のサッカーヘッドライン

セルティック・水野、移籍後2年目で初出場! (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

ついに水野がスコティッシュ・プレミアリーグの舞台へ、もちろんこれで満足なんてするわけがないだろうけど、あくまでワンステップ、次を楽しみに待ちたいです。

GK楢崎が左足負傷のため日本代表辞退 - サッカー - SANSPO.COM

まだ正式には辞退してなかったんだ、代わりに都築が呼ばれたようです。本当に怪我人が出た時だけ、機械的に呼ばれる存在になったなあ。

C大阪逆転!香川、モリシに捧げる決勝弾(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

何とかギリギリ踏ん張っていますが、得点経過だけ見ていたら、もう終了と思うよなあ。

天皇杯に権威がないのは主催者の問題/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

むしろ今回会長が騒いだせいで、天皇杯の権威が傷付いたという思いの方が強い。

犬飼会長“秋春対策”降雪地では人工芝OK(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まさかこんなに早く、サブちゃん時代が懐かしむ事になるとは思わなかった。まさか川淵三郎の方がマシと思う日が、こんなに瞬殺で来るとはなあ……、いやマジで、サブちゃんが院政しいてくれてた方が、遥かにマシだったかもしれんぞ、これ。

HondaFCが優勝ーJFL | 巷のスポーツ好き

横河武蔵野が頑張らない限り、三チームの昇格が濃厚となってきました。どのチームが涙を飲むことになるでしょうか?