スエヒロコマンダー産駒が2歳重賞制覇〜2008年11月9日の競馬ヘッドライン

イナズマアマリリス|馬|Um@SQL

スエコ産駒!!!! 父スエヒロコマンダーですよ、奥さん。勝ち方も素晴らしい、スエヒロコマンダーの生産者さんによる、オーナーブリードホース、世知辛いことが多かった競馬界に、久し振りにこの手の明るいニュースです。

【ファンタジーS】(京都)〜ファレノプシスの仔アディアフォーンは僅差の3着に敗れる | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

しかしラジオNIKKEIのサイトは、本当に見出しの付け方が酷い、アディアフォーンが一番人気ならともかく、二番人気で三着の馬が、見出しなんておかしいとチェックする人はないのか?

スエヒロコマンダー|馬|Um@SQL

メトロシュタインイナズマアマリリス、中央馬は4頭で、内三頭は松元茂樹厩舎、そしてその内の二頭がオープン馬とは、アベレージが高すぎる、今年でスタリオンセンターからは出ているようだけど、種牡馬復帰できないものでしょうか。

競馬ニュース - netkeiba.com |アルゼンチン共和国杯、スクリーンヒーローが重賞初V

なんでダイナアクトレスマイラーだったのに、子孫はプライムステージ以外は、走る馬はみんなステイヤー寄りなんだろう? ステージチャンプリアルシャダイが勝ちすぎた訳じゃなかったんだなあ。

【ジョッキーM】(東京)〜河内洋騎手が2年連続勝利 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

河内先生も引きが強いよなあ、しかしマイケル・ロバーツが馬に乗れるほど回復している、それが一番の喜ばしいことです。協力していた人たちも、いちいち豪華すぎるんですが、「酔いどれない競馬」でネタになっていた『止ま〜れ〜』の人を井崎さんがする、というのは実現しなかったようで残念です。

オグリキャップ栄光の軌跡を辿る〜関係者コメント | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

オグリキャップは長旅ご苦労様でした。しかしオサリバンは泣かせること言ってくれるじゃねえか。

【浦和記念】(浦和)〜JRA出走予定馬および補欠馬 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

浦和記念は元々のフルゲート12頭だから、中央馬がそんなに出られないのは仕方ないにしても、武蔵野Sを勝ったキクノサリーレが、JCダート浦和記念も除外対象濃厚とは厳しい、ユビキタスタケミカヅチは、さらにその下ということでは、今後のダート重賞もなかなか厳しいことになっていきそうで、またビッグネームの川島厩舎への転厩があるでしょうか?

競馬ニュース - netkeiba.com | BCクラシック覇者、レイヴンズパスが引退

ニューアプローチとかが、全てを成し遂げたと引退するのは分かるけど、この辺があっさりと3歳で引退するのは、なんか無いわと思います。