2008年11月9日のニュースヘッドライン

いま話題のはてなの役員絡みのブックマーク問題はスルーしよっと。

痛いニュース(ノ∀`):北方領土を「日本領」と記載…プーチン首相の公式サイトで

皆が「あわてるな、これは孔明の罠だ」状態なのが笑った(笑)。

F速VIP(・ω・)y-〜 スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分が考えた言葉でも、中国の昔の偉いさんが言ったことにする。というテクニックは上岡龍太郎が、昔パペポで披露していたなあ(笑)。

砂風呂遊びで中2男子重体…宇都宮:社会:スポーツ報知

いじめなのか、仲良しグループの悪ふざけの結果の不幸なのか、ニュース見るだけでは全然分からない事件、スポニチの方だと悪ふざけの結果のように見えるんですが、ただ中学ぐらいまでは、一対五ぐらいで、一の方が虐める側とか平気で形成できますからね。

CUあれこれ - devworks

いい加減にハンドルネームで呼ばれるのは馴れた。

下半身がエロいグラビアアイドルの画像を貼るスレ カナ速

まだ全部見てないけど、とりあえず2と15が誰か知りたい。

asahi.com(朝日新聞社):博報堂も障害者郵便悪用 家電店に提案、1100万通 - 社会

どうしてこんな大企業が、こんなせこいことしちゃうんだろう。マージンの額は喚問とかしたら、言わざるを得なくなるよね。共産党とか仕掛けたらいいのになあ。

「捨て犬飼いたいが、私みたいな雑種多い」オバマ氏さらりと人種問題 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なんか日本でオバマのことを「黒人言うな」とか、言ってる人たちより、オバマ当人の方が一枚上手だよな。

座布団投げは警察に通報 九州場所 - MSN産経ニュース

こうして相撲会場では、ペットボトルが飛ぶようになる、と。

小室哲哉の名言「今年はレイヴが来る」を振り返る - 【B面】犬にかぶらせろ!

電気グルーヴが小室のことを嘲笑ってると聞いて、小室は売れるのは当然と思ったなあ、ちょっと時代遅れでダサイぐらいの方が売れるんだよね。電気グルーヴはもちろんそれは一面でしかないけど、流行の最先端でセンスが良いから売れない。一番売れたシングルが電気の中では野暮な『Shangri-La』なのは象徴的でしょう。

asahi.com(朝日新聞社):小室が飽きた小室サウンド - 音楽 - 映画・音楽・芸能

こういう報道でTMN時代が、一切無視されることが多いのが、本当にむかつく。

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-
TM NETWORK

humansystem Self Control CHILDHOOD'S END Gift for Fanks(DVD付) TIME CAPSULE all the singles

by G-Tools