2008年11月4日の芸能関係ヘッドライン

アーティスト「泰葉」とは何者か - はてなでテレビの土踏まず

なんか泰葉について書こうと思ったけど、紹介されている山ちゃんの動画に、心を全部持ってかれてしまったよ(笑)。中途半端に歌が巧かったり、演奏できるところも面白味を増している(笑)。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 私は歌で生きるんだあ!

岩崎宏美高橋真梨子のような、ずっと現役で第一線だったシンガーでも、年齢と共に活動範囲が限られてきてるもんなあ。

人を見る目 (内田樹の研究室)

島田紳助M-1作った時のことを思い出した。

M-1GPスタッフブログ: おはようございます!

なちのんは去年の雰囲気の方が良かったなあ。

鉄筋base(10月28日&11月4日放送分) - 桜色のメモ帳

なんか関西のお笑い界の現場の人たちには、新ネタ幻想ってあるような気がする。