松本山雅が地域決勝へ〜2008年11月4日のサッカーヘッドラインニュース

長野全県ダイジェスト 松本山雅が全国決勝大会へ繰り上がり /信濃毎日新聞

複雑な形での出場権獲得ですが、こういう運とか巡り合わせとかを、無事に活かしてもらいたい。

アネルカ、ドログバとの共存をアピール - FW_NEWS

こういう時は結果出している方が、遠慮するのが、チームの和にとって大事ですよね、しかしアネルカは心身共に充実してるなあ。

バルサがチャビ放出&セスク獲得を画策していた? | スペイン監督日記

バルサってチームは、「バルサTV」のコメンタリーの人たちが言うほど、少なくともフロントは、カンテラ育ちをそんなに大切にしているようには、前々から見えていなかったんで、ありそうな話と思ってしまった。

清水攻撃力強化へ横浜FW大島獲得へ - サッカーニュース : nikkansports.com

ヨンセンと田代の次は大島って、清水の補強という話が、明らかに西澤さんを放出前提という風に見えてしまうのは、僕だけでしょうか?