D&D版の「ロードス島戦記」リプレイを読める日が来ようとは

タグで動画検索 D&D誌上ライブ ロードス島戦記‐ニコニコ動画(秋)

D&D版のオリジナルがあるというのを知ってから18年、ついにこういう形で読むことが出来るようになるとは……、つーかグループSNEが、何とかオリジナルを出版化するように動いて欲しいよ、読みたがっている読者の世代や思いを考えたら、D&Dに払う版権料を価格に反映させても、充分に売れると思うんですが……。1と2を両方合わせて一冊のハードカバーで2000円ぐらいでも、僕は買います。
とりあえずニコニコの方は、第4話まで読みました。消されない内に、早く全部読みたいと思います。というか保存しといた方が良いのかな?

僕たちの好きなロードス島戦記―全ストーリー&キャラクター徹底解析 (別冊宝島 1561 カルチャー&スポーツ)僕たちの好きなロードス島戦記―全ストーリー&キャラクター徹底解析 (別冊宝島 1561 カルチャー&スポーツ)

機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽 下 (角川コミックス・エース 168-4) 機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽 上 (角川コミックス・エース (KCA168-3)) 69-ロクジュウキュウ- (リュウコミックス) (リュウコミックス) 月の海のるあ 2巻 (2) (ヤングキングコミックス) 魔法戦士リウイ ファーラムの剣  嵐の海の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫―魔法戦士リウイファーラムの剣 (み-1-3-6))

by G-Tools