モリシはセレッソのフロントに残り監督を目指す

森島誓った「監督で戻ってくる」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ウェブにはアップされてないようですが、日刊スポーツの独占手記として、日本代表時代の話将来の監督業について色々と語っていますが、最後のメッセージはグッときましたよ。

いつになるか分かりませんが、これまでセレッソでプレーしていた選手には全員帰ってきてほしい。アキ(清水FW西沢)には40歳まで現役を続けて、オレを助けてほしい。ヨシト(神戸FW大久保)もそう、ヒサト(広島FW佐藤寿)も、ジャンボ(大分FW森島康)も、また同じチームでやりたい。みんな帰ってこい!

とりあえず一番最初に名前が挙がった人にだけは、この想いが届いて欲しいね、西澤が40歳になる頃には、セレッソの監督にモリシがなってるらしいので、あと八年清水で頑張って、セレッソに帰ってきてください。

セレッソ大阪オフィシャルDVD 2002シーズンレビュー J1復帰への激闘録セレッソ大阪オフィシャルDVD 2002シーズンレビュー J1復帰への激闘録
セレッソ大阪


by G-Tools