2008年11月1日のニュースヘッドライン

小沢代表の大失言? - Baatarismの溜息通信

よく「民主叩き」している人に対しての批判で、「日本はやはり民主主義ではない独裁国家だ、政権交代絶対に無理」という人がいるけど、こういう民主を許している人たちの方が、よっぽど本気で政権交代する気がないと、思ってしまうのですよ。

まだ大田は読売巨人軍の人間ではない - まくはりすいようの【くらひた雑記】

id:c-heaterさんの言う通りというか、こんな事でわざわざ学校に、抗議の電話をかけてくる馬鹿がいるんだ。こういう馬鹿に対しては、教育機関なんだし、高校がしっかり電話口で反論してやってほしい。というかこの段階で原辰徳のことを「原監督」と読んだら、今度は高野連が文句言ってきたりしてね(苦笑)。

ねたミシュラン ★★★プライベートな事は書きたくないんですがあまりにもプッツンしてしまったので

これ本当にあるから困るんだよな、うちの妹夫婦はオートロックのマンションに引っ越すまでは、朝日新聞の営業が来るのが怖いから、朝日新聞取ってたし、オートロックのマンションにして、早速違う新聞にしてたけど、うちのマンションでも以前に、違う新聞の勧誘員と偽って、トラブル起こすなんて荒技やって、管理人から出入り禁止食らったのに、平気で来てる。

大石英司の代替空港: 将官の資質に非ず

日本は右も左も、身内に足を引っ張られすぎだよ。

レコードチャイナ:<調査結果>半数以上が「ロシアに最も親近感」、日本は1割ど...

微妙に額面通りには受け取れない話です。中国が戦争するとしたら、依然としてロシアが一番可能性のある相手だと思う。

オンラインRSSリーダーを使ってる人はみんな逮捕されるのかな。。 : ひろゆき@オープンSNS

実際に適用されるかどうかは別にして、こういうことは考えておかなくては、いけないんでしょうね。

あんそく やる夫が店員を騙すようです

これは普通に巧くて面白かった。こんなの書ける人が芸人にも作家にもならずに、市井にいて匿名でネットでネタ書いてる、というのは恐ろしい時代だと思う、もっと現場の芸人や作家は危機感持たなくてはいけない。

柳家さん喬 名演集9 時そば/らくだ柳家さん喬 名演集9 時そば/らくだ
柳家さん喬

柳家さん喬 名演集8 三枚起請/百川 柳家さん喬 名演集7 初天神/百年目 柳家さん喬 名演集4 五人廻し/抜け雀 柳家喬太郎 名演集2 金明竹/三味線栗毛 柳家さん喬 名演集5 雪の瀬川

by G-Tools