2008年10月27日のサッカーヘッドラインニュース

マンU次期監督にモウリーニョ浮上?(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これジョゼがチェルシーを辞めた直後から、ファーガソンの次の監督はジョゼ・モウリーニョしかいないだろうなあ、という風に思ってたけどね(笑)。

uefa.com - フットボールヨーロッパ - ニュース - ホッフェンハイムがハンブルガーを下し首位へ

まだリーグ戦は序盤とはいえ、ついにホッフェルハイムが首位に立ったよ。

ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: “日本のアーセナル”ガンバ準決勝突破!

ジェレミーたん褒めすぎ、という気もしないでもないけど、本場の人に本国のチームを比喩に使わせるぐらいに、いまのガンバは素晴らしいと、素直に聞いてもOKのように思う。

C大阪MF香川、昇格絶望で神戸へ/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

なんでセレッソヴィッセルの実質Bチーム化しないといけないのか、というのもあるけれど、こういう所に岡田監督の名前が出てくるのは、いかがなもんだろうと思う。やはり岡田武史の代表監督としての資質は、疑問持たざるを得ない。

監督交代奏功、トッテナム今季初勝利/プレミアリーグ第9節 - FW_NEWS

めでたいことなんだろうけど、結果オーライで、またフロントの問題が先送りになるのかな?

ポーツマス、レドナップ前監督の引き抜きを警戒 - FW_NEWS

そりゃそうだろうと思いますが、この四人をまとめてはもちろんだけど、二人でもポーツマスから引き抜くお金が、スパーズに残っているとも思えないですけどね。