2008年10月26日のサッカーヘッドラインニュース

低迷のトッテナム、新監督にレドナップ招聘! livedoor スポーツ

ちょっとこのチームが嫌いになりかけています(笑)。フロント一新しないかなあ。

Goal.com−イングランド−ザキ:「監督には借りがある」 - 続・メガネのつぶやき

1月の移籍市場ではなく、せめて今シーズン終了までは、ウィガンで頑張って欲しい。

[Column form Germany]ドイツ代表クラーニィ 栄光と転落。−gooスポーツ:Number Web - 続・メガネのつぶやき

本当にクラニィは、こういう魔が差してしまうことも含めて、浮き沈みが激しいよなあ、まあそれが魅力の一つでもあるんでしょうが。

サッカー:J2 「昇格したら頭痛い」 知事、モンテの金銭面の厳しさ嘆く /山形 - 毎日jp(毎日新聞)

「一年で落ちても良いじゃないか、また上がればいい」というのは、新潟が昇格した際に、サブちゃんが言ってたことですが、J1昇格したからといって、無理な経営をして潰れるよりは、一年で落ちても、また次を狙えるようなチームを作っていくべきなんでしょうね。