2008年10月24日のヘッドラインニュース

首相 - strange

確かに金持ちは金使って、内需に協力するべき。という風に批判出る方が筋だよなあ。

麻生首相をマジギレさせた女性番記者の“口撃術”とは - 社会:ZAKZAK

マスコミはきちんと仕事してくれ、という風に感じる所なのに、マスコミの仲間は褒め讃えている気持ち悪さ。

痛いニュース(ノ∀`):先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」

最初は「教師も児童もどっちもどっち」的な感想を考えたんだけど、こういう反応をするという事は、よっぽどこの教師が、普段は用事があっても喋るな、とかを厳しすぎるぐらいに、言ってたんだろうなあ、というような気もしてきた。

「大阪の高校生に笑顔をくださいの会」 - タスカプレミアム

こんなにどちらにも共感できないやり取りはなかった(笑)。橋下知事の言い分の方が、正しいとは思うけど、もっと言い方あるだろうと思った。

低気圧ガール - strange

もう僕も一昨日から、体調悪くて仕方ないです。頭痛とか、関節に来る人もいるけど、僕は強烈な肩こりがきて、身体がだるくて仕方ない状態になります。こんな時は風邪引きかけても気付かないので、注意が必要になります(笑)。

大石英司の代替空港: 円安偽装の終演

ねえ今が色々買い時でしょう。特にお隣の国に関しては、もう本当に買い叩いてやりたいですね。