2008年10月24日のサッカーヘッドラインニュース〜ACL準決勝の後日談

8人制の大会を検討 J若手強化を目的 - サッカー - SANSPO.COM

完全に興行的な意味合いしかない、しかも成功するかそれも微妙だし、若手に出番を与えたいのなら、ナビスコだけでも、ベストメンバー規定の対象外とすればいい。

「青天白日」BLOG:日本勢同士のACL準決勝。

それは「レッズの姿が代表にかぶる」だけでなく、「ガンバのサッカーがオシム時代のサッカーに重なる」からである。

もう全く同意です。

埼玉スタジアムで見た光景 - 脚と角

これが正しい姿でしょう、こういうスタジアムの雰囲気もあれば、選手の間でも安田が書いているように、選手間でも気持ちよくエールを交換できる。雨降って地固まる、大変めでたい。

川崎、イラン強豪チームのセパハンと提携 - サッカー - SANSPO.COM

まさに「昨日の敵は今日の友」というべき、面白い取り組みです。

「サッカー女子W杯でアジア増枠」スポーツ‐サッカーニュース:イザ!

男子と違って、女子はオージー+東アジア限定でしょうが、レベルが高いんだから、これは分かりますよね。ただこれでも5チームから3枠を争う、厳しい予選になるのは確かです。

玉田に腹立つ!川淵キャプテン日本代表に苦言(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

余計なことをペラペラと喋っています、オシムと会った後には、どんなことをマスコミの前で言いたいんだろうか?

今季復帰絶望…中田浩 再手術が濃厚(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

帰国の裏には、怪我もあったのか。というか鹿島は引きが弱い。

鍋パーティー!::深井正樹オフィシャルブログ - thankFul

巻のドジっ子ぷりに萌えるためのブログ記事です。深井と巻は、森島と西澤みたいだなあと思っていたけど、ピッチの外では役割が逆なのね。