2008年10月24日の芸能・お笑い・テレビヘッドラインニュース

少年COLOR徐福健安の『少年シノビ日記』 : 【追加告知】5番6番さん!

いくら主催協力に有力なお笑いイベントの会社が付いてるとはいえ、こういうイベントに火災報知器とか5番6番が出るというのは、やっぱり東京は凄い、東京のお笑い事務所のフットワークの軽さ、大阪は老舗ばかりで保守的なのが良く分かる。

ありがとうございます。 - 青空・すーの 野球狂のうた

やっぱりうめだ花月でやってたイベントで、ワッハホール京橋花月では動員が厳しいイベントは、NGKスタジオに移るのね、イベントによっては、ワットのレッスンルームや上方亭に移るイベントもありそう。

asahi.com(朝日新聞社):フジテレビ、2番組ネット有料配信 若者狙い11月から - 文化

まあレッドカーペットは元々、全然CM入ってなかったから、こういう事はやりやすいでしょう。ただ会社としてオンデマンドに投資していたり、特定のサービス会社と契約している事務所の芸人の出演箇所はどうなるんだろう?

昔録画したビデオテープをとっておくことで失うもの - 空気を読まない中杜カズサ

ダンボールに入れて、積み上げてあるけども、それでも1.5畳分が奪われている。家賃換算とかすると、少し嫌な気持ちになりそうなので止めておきます(笑)。

白線の内がわ - 今年こそが本当の厄年

字幕やフリップの誤字は確かに多くなっていたけど、NHKもなのかあ、しかしテレビ番組は複数の人数で作ってるのに、誰か気付かないの? という風に思う。

麒麟田村 母校でポロリ!実際の印税額は…(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

昔は吉本は、印税には手を付けない、という話もありましたが、いまはそうじゃないのかな? 急に売れすぎたので、節税対策とかが間に合わなかっただけ、というようにも思えますが。

こんなに、出してもろてた。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

よゐこ有野さんは、こういう時に自分でリンク集作るのが凄い、ファンが誰かやりますよ(笑)。

だって父さん、ドダイだよ:公王陛下からお手紙着いた

富野監督は、ガンダム講談を気に入ってるよなあ。

素敵な女性|春風亭小朝オフィシャルブログ

しかし小朝師匠も、夫として相当酷いことしたんだろうなあとは思う、泰葉がその辺を全然巧く説明できていないのが、この件の面白い所でしょう。

やっと…… (splash!!)

特集の「オールザッツ漫才の18年」は期待したいんだけど、やっぱり90年代後半のオールザッツが、中心になるのかな? 最初の二回こそが、一番オールザッツが、価値のあるオールザッツらしい回だったと思うのですが……。インタビューが、リットン調査団陣内智則モンスターエンジンという面子なのは、分かっている感の強い選択ですが。

splash!! 1splash!! 1
オルタロープ

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2008年 11月号 [雑誌] 内村プロデュース ~新生紀 内村プロデュース ~革新紀 内村プロデュース ~黄金紀

by G-Tools