昨日のUEFAチャンピオンズリーグ 08/09 グループリーグ第三節二日目

チェルシー、ローマに辛勝/CLグループA - FW_NEWS

クルージュというか、今年の予備戦からの、ベルギー勢の運の無さはどうしたものか。

インテル、アノルトシスに辛勝で首位キープ/CLグループB - FW_NEWS

一方で負けたけどやるぞキプロス勢、というアノルトシスの大健闘の裏で、アウェーとはいえパナシナイコスに勝ちきれないブレーメンは、例年通りに最後に帳尻合わせることが出来るのか?

バルサ、アウェイで5ゴール大勝/CLグループC - FW_NEWS

中田浩二がいなくなったから、バーゼルはこうなった、という事にしておきましょうか? というぐらいに残念な結果でした。シャフタールも調子悪いし、ここは決定かな? バルサとスポティングで決定かな。

アトレティコとリヴァプール、勝ち点分ける/CLグループD - FW_NEWS

ここはもう何もいうこと無いですね、リバプールアトレチコが勝ち抜けで、PSVUEFAカップでしょうね。