ジュニアとケンコバの「にけつッ!!」って東京でも流れているらしい

全国放送ではないと聞いていたから安心していたけど、それはヤバイですわあ、せっかく東京ではうまくごまかしてきたのに、ケンコバとジュニアがバレちゃいますよ(笑)。いやケンコバがジュニアに気を遣っているだけの姿って、大阪の人にはバレているから良いんだけど、せっかくそういう所を知らない人たちが多いんだから、そういう面を東京でバラしちゃうのは、まだ早いというか、はっきりいってケンコバは損するだけだと思います。
あと話は全然変わってしまうのですが、昨日のつばさ・きよしが、東京の視聴者にはかなり好評だったようで、やっぱり大阪吉本は、対東京戦略として押し立てていく芸人は、つばさ・きよし、おしどり、川上じゅんをメインにするべきだと思う、そこにWコミックと女と男を付ければ完璧でしょう。これで三女美あたりも入れれば、日本全国を巡回寄席興行で回れますよ。
でも吉本はスタイリッシュな人たちを売れたいんでしょうねえ、よもやおしどりとかつばさ・きよしの方が売れるという発想が、吉本に限らず、いまの大阪の現場には、無いのかも知れませんね。

GyaOのヨシモト∞の更新終了 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

ダイノジがやっていた良い仕事について、確かにスカパー!とかネットテレビとか、なんかよく分からない無料イベントとか、ギャラも安いんでしょうが、露骨に手を抜いてる芸人も多い中で、こういう一生懸命は、いつか報われると思う。

647ch 美空惑星放送協會―地方から移籍してきた吉本芸人が売れると、地元で大人気だった事にされてる。

タカトシもそうなのかと思ったけど、そういえばタカアンドトシM-1決勝に行った年に、「タカトシが決勝って、M-1ってレベルどれだけ低いの?」ということを、大泉洋好きな北海道在住の人に、マジで聞かれたの思いだした。

KOC関連ブログから M−1を想う|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

西野の方がプロだと思うけどなあ、どっちが「ぬるいお笑い」なんだろうか?

チハラトーク #1チハラトーク #1
千原兄弟

チハラトーク♯2 ジュニア千原のすべらない話 兵動大樹のおしゃべり大好き。1 大輔宮川のすべらない話 水野キングダム II

by G-Tools