2008-10-10から1日間の記事一覧

ジュニアとケンコバの「にけつッ!!」って東京でも流れているらしい

全国放送ではないと聞いていたから安心していたけど、それはヤバイですわあ、せっかく東京ではうまくごまかしてきたのに、ケンコバとジュニアがバレちゃいますよ(笑)。いやケンコバがジュニアに気を遣っているだけの姿って、大阪の人にはバレているから良…

ナイナイ岡村がよゐこ有野にどうしてあそこまで嫉妬するのか

ナイナイ岡村がまたもやよゐこ(有野)批判 - タスカプレミアム これ番組のファンの人は、「岡村一流の言い回しのキレギャグ」という人多いんだけど、とてもそういう風には聞こえないんですよねえ、番組の常連さんには慣れっこかも知れないけれど、でも慣れ…

2008年10月10日のヘッドライン

文鮮明のイグノーベル賞 - uumin3の日記 悪趣味なだけの結果になる時は、映画のラズベリー賞でもありますよね。欧米人と日本人の冗談やユーモアに対する、考え方の違いなんでしょうけどね。 阪急阪神と高島屋が経営統合へ - 歌季句気呼 多様化して文化を広げ…

2008年10月10日のサッカー関連ヘッドライン

FOOTBALL365日 サッカー担当記者リレー日記: 「ミシェウの日本語力」 こういう選手が活躍する裏には、こういう選手は活躍して欲しいと、チームメイトやファンはもちろん、こうして好意的な記事を記者も書いてくれるとか、色々な循環があるんでしょうね。 ス…

2008年10月10日の競馬関連ヘッドライン

ナンヨーリバー登録抹消…通算13戦5勝 - 競馬 - SANSPO.COM 今年の強い3歳ダート馬の一角ですが、地方ではなく、引退なんだ……。まだ3歳なのに、もったいない限りです。父スキャンでは、この成績では種牡馬にもなれないでしょうしねえ、韓国の競馬関係者は…

2008年10月10日のサイクルロードレース関連ヘッドライン

アイゼル、Paris-Bourges勝利 - tannenbaum居眠り日記zzz アイゼルが勝利ということで、めでたいんですが、僕もアイゼルはフランス人だと思ってました。 サウニエルドゥバルのマチン監督が新チーム構想 - mas.ciclismo小ネタ通信 サウニエルの監督は、新チー…

村田修一劇場

巨人、優勝 - 〜ものかきの繰り言2008〜 もうセリーグの最後は、そうなってしまいましたね(笑)。いやもう最後に全部おいしい所を持って行きました。 「巨人祝勝会 ビール3000本、15分で泡と消える」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! asahi.com…

想い出がいっぱい/下川みくに

Reprise~下川みくにアニソンベスト下川みくに by G-Tools