ボキャブラの感想を読んで、改めて思ったこと

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:ボキャブラ大復活祭〜その2〜

やっぱりこうやって思い返すと、若手枠で出た人たちで、満点を出した四組は、レベルが違ってましたね。いや本当に大阪芸人で、仕事になっていたのは友近だけだった。

ダジャレだと思ってる人は軒並み事故ってましたわw

事故ってましたねえ(笑)。ザ・たっちは、M-1にまた挑戦していく方向で、是非ともお願いしたい。

関係ないけどここ最近ネタやってるなだぎで
笑ったことないかも。あんなに好きだったのにな・・・。

なんか最近のなだぎさんのテレビの出方が、微妙に「2丁目時代のノリの再現」という方向に、舵を切りすぎているのは、気になる所です。
あとCOWCOWが、G★MENSが出ていたことについて言及していましたが、こんな所で名前出しても、喜んでくれるのって、本当に一部のファンだけなわけで、でもこういう所でリットンさんとか、G★MENSとか、たむけんの名前を出したがる(たむけんは今は売れてるから良いんだけど)のは、大阪芸人って、その場の空気を読めてないよなあと思う。