二人の最後の「ぴかぴかライブ」

いやライブ自体は続くんだけど、ワッハ上方でやっている、ぴっかり高木が立ち上げたインディーズライブ「ぴかぴかライブ」ですが、東京進出するぴっかり高木と、元相方のR藤本が、このライブを卒業となりました。

ぴっかり高木のピン芸人でごめん(:_;): じゃあまたぴかぴかで!(:_;)

インディーズライブに出ているような芸人が、なにが卒業だ、引退だと思うことも多いのですが、この二人の場合は正真正銘の卒業で、未来に向けての船出ということで、用事があって見に行けなかったことが、本当に心から残念でした。
色々とこのお二人には、思い出も沢山あるし、伝えたい言葉も沢山あります。でもいま言える言葉は一つだけです。
「また“ぴかぴかライブ”で会いましょう」
東京で、テレビで、拝見させて頂くのを楽しみにしています。そして、また次の“ぴかぴかライブ”で。
追記)いやでもこのぴっかりさんのブログ記事は、名文だと思うよ。