ななめ45°岡安とサバンナ高橋とロバート秋山が素晴らしかった

タイマン即興コント「アドリブキング」 - 一汁一菜絵日記帳

もう一回戦とか見ていた頃は、この番組を事前にチェックして、録画しておかなかったことを、心底で後悔したのですが、準決勝、決勝と進んでいくに従って、どうでも良い内容になってきましたよね(笑)。というか「相手をどれだけ笑わせられるか」ではなくて、元々他人のすることに関心のない人たちが、そりゃ勝ち上がる結果になります。岡安と高橋の対決が見たかったと、心の底から思いました。
まあでも正直、この番組の方が「キングオブコント」って感じになるんじゃないですかね?(苦笑) 次回は是非とも高橋と岡安の組み合わせを見せてください。

サバンナのハイエナサバンナのハイエナ
サバンナ

まだ見ぬ君へ ~pure love~ 宇宙ターザン バトルオワライヤル うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版 メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編

by G-Tools