2008年9月24日の競馬ニュース〜秋の天皇賞の面子が出始めました

デピュティ天皇賞・秋を断念…右前脚に炎症 - 競馬 - SANSPO.COM

昨年のリベンジはもちろん、良い条件で相手も手頃な可能性もあったのにねえ。

はんかくさい日記: あらそうなの?

ウオッカ秋の天皇賞武豊、但し最初は岩田康誠に頼んでいたという事で、アドマイヤのオーナーが離さなかった、という事で良いのかな?

株式会社 ジェイエス 2008 繁殖馬セール

センターライジングやニシノファイナルなんて、名前も出てきています。

[N] 「ハシッテホシーノ」ほしのあき名付け親の競走馬

こんな馬名付けさせる馬主は誰だよと思ったら、斉藤舞子の父か(笑)。逆に納得してしまうわ(笑)。

【天皇賞】(11月2日、東京)〜英国馬1頭予備登録 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

来ないというより、このレベルだと、選出されなさそう。

【スワンS】(11月1日、京都)〜ナタゴラ(仏)など3頭登録 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ナタゴラは報道を見る限り、来る可能性が高いんですよね、楽しみです。ただ武豊スズカフェニックスと、どっちを選ぶことになるんでしょうか?

【ミレニアムバイオ】が九州熊本へ移動 - サラブレッド競り(せり)市場&馬産地のニュース by馬市ドットコム

サンデー産駒の重賞勝ち馬、というだけでは、流石に日高では苦しくなってきたか。というか本田牧場は、こんなに種牡馬を入れて、大丈夫なんですか?